松屋 神戸伊川谷店「期間限定:プルコギ定食(ライス大盛り)」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

期間限定のプルコギ定食、ライス大盛りでも一瞬でライスがなくなった件(笑)



先週日曜日の夜、長田から大好きな兄やんと姐やんが朝霧に遊びに来てくれたので一緒に酔猿で飲む。気付いたらポテトフライしか食べてなかった😓

起きたらお腹減った!(笑)
こんな日は松屋で朝ごはん!



プルコギ定食
ライス大盛り無料期間やったんで当然大盛り
(現在は終了しています)
選べる小鉢はキムチ

しばらくして出来上がって来ました!



きっちり大盛りのライス!



キムチはプルコギに添えてね!



甘くてニンニクの効いたプルコギのタレとキムチの辛さのハーモニー(笑)
美味しくない訳がないラブ

そのキムチとプルコギをライスにチョンチョンして肉を食べてタレが染み込んだライスを頬張るチュー

一瞬でライスが無くなる(笑)
おかずが余って困った😅

ごちそうさまでした!!!

#松屋
#松屋フーズ
#プルコギ定食
#give_me_calories