楽居@西新町「カス汁・他」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと


寒すぎてカス汁目当てに避難!(笑)

いやもう、何この寒さ?って日ガーン
路面凍結してたらバイクは危険なので電車通勤です。帰りも寒い寒い!…あっ!楽居にカス汁あったな!

で、イン!生とカス汁



寒くても生!
からの〜プレーン!
この日はこの後ずーっとプレーンやったな

ししゃもを頼んだらレモンでかっ!爆笑
一通りししゃもに絞ってからプレーンにも絞る



普段からよくキーマカレーを出してるんですがこの日はビーフカレー、いいお肉があったそうで。
柔らかお肉がゴロゴロ〜♪



ほんのちょっと軽く飲むつもりがまあまあ長居してしまうのはいつもの事、知ってる人ばかりやからしゃあない!口笛

みっちゃん、千代ちゃん、いつもおおきに〜

ごちそうさまでした!!!!