ラー麺 ずんどう屋 神戸西店@枝吉「元味らーめん+チャーハン定食(ハーフ)」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

 

サービス精神旺盛すぎ(笑)さすが多くのチェーン店展開しているだけあって、誰もが美味しいと思える味かと思いました

 

 

 

※注意!当ブログを閲覧中に

おめでとうございます
最新版iPhone7でさらに多くのテストユーザーが必要なため、あたなのiPhoneが選出されました 

と表示されてもクリック等せずにすみやかに戻るボタンで当ブログに戻るか、そのタブを閉じて

改めてアクセスしてください、フィッシングの可能性があります

 

【2017年11月下旬】

 

しょっちゅう前は通っているんですが、近くて遠い店みたいになっていました

久しぶりに行ってみよ

 

地図

 

① 味玉らーめん+ライス
② 播州中華そば・ギョーザ・ライス150円 

③ 元味らーめん+チャーハン

 

 

駐車場に着くと、ガードマンさんと一緒に店員さんが車やバイクの誘導をしています

お店に入ろうとしたらその結構年配の店員さんがドアを開けてくれたんですが

ラーメン食べるのに人生の大先輩にそこまでされると逆に恐縮してしまう・・・(^_^;)

 

カウンターに案内してもらってメニューです

 

 

 

久しぶりなんでシンプルに行こうかと

元味ラーメン750円チャーハン定食(ハーフ)190円を注文

細麺か縮れ麺か聞いてくれたので細麺で

麺のカタさは聞いてくれなかったので店員さんに麺カタめでと伝えます

 

卓上にはどんぶり鉢てんこ盛りの辛子高菜

そうそう!ずんどう屋っていうたらこれですね!

 

 

 

豚骨ラーメンに紅生姜は必須!

 

 

 

出来上がってきました!

見た目は非常にシンプルですが、逆に潔いかと

豪華に行きたければトッピングしたらええねん

 

 

 

背脂が浮いてかなりのこってり感ですが、ほんのり魚介な風味も感じられて

食べるとそこまでこってりに感じません

 

 

 

ピシッと茹でられた細麺

 

 

 

チャーハンは味は美味しいんですがちょっと・・・(^_^;)

 

 

 

当然替え玉100円

これもカタめ指定で

 

 

 

あとは紅生姜と辛子高菜を投入で一気に完食!

 

 

 

博多系の豚骨ラーメンとはまた違ったオリジナルな豚骨

誰もが美味しいと思えるように上手くまとめているなっていう印象です

 

ごちそうさまでした!!!

 

 

 

神戸市西区枝吉5-163-1 地図
078-924-4448
11:00~翌1:00
無休

Pあり
お店のHP

 

【参考ブログ】

神様、食べても太らない身体を下さい←三宮店は食券制だそうです