インド・ネパールレストラン Nawa Jyoti(ナワジョティ)@舞子坂「Bランチセット」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-ナワジョティ


ナマステ!
私のまわりのネット繋がりの方々のあいだで人気のお店に初訪問!

地図  

店頭のランチメニューを見ていたら扉がガチャっと開いて「アイテマスヨ、ドゾー」
席に案内してもらってメニューを見ます

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-ナワジョティ


店内はアイボリーと木目基調でシックながらも清潔感があります
店員さんが多いのも特徴かな?
しかも皆イケメンでっせ~~~

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-ナワジョティ


Bランチセット980円(サラダ・ナン・ライス・パパダム・ランチカレーから2種のカレー・チキンティッカ・ドリンク)

ランチカレーは
①チキンカレー
②ポークカレー
③ダルカレー
④キーマカレー
⑤日替わりカレー
から選べてチキンカレー・ダルカレーをチョイス、辛さはホットにしました

ドリンクは
①チャイ(ホット・アイス)
②ラッシ
③マンゴーラッシ
④オレンジジュース
⑤コーラ
⑥コーヒー(ホット・アイス)
⑦紅茶
から選べてホットチャイでオーダー

まずサラダが運ばれてきたんですが、テーブルにお皿を置いて
サッと箸入れから箸を取り出してお皿に置いてくれました
こんなことされたの初めてで戸惑っていると「カラソウダケドカラクナイヨ、アマイネ」
確かに辛くはないけど甘くはなかったです、ややスパイシー(笑)

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-ナワジョティ


出来上がってきました!

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-ナワジョティ


ナンの大きさはスマホと比較してくださいね

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-ナワジョティ


左がダル、右がチキン
ホットにしたの間違いやったなぁ・・・辛くて細かい味がわからん・・・
ダルの方は豆なのでその甘みが出ていました
チキンティッカはやわらかくて適度にスパイシーで美味しかった

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-ナワジョティ


食後のチャイをいただくころには9割ぐらい席が埋まっていました
人気店なんですね、一人客も多かったですよ

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-ナワジョティ


店員さんは皆ネパールの方かな?
グラスの水が減るとすぐに足してくれたり
皆さん身のこなしがスマートで格好いいんですよね
日本人も見習いたいところです

次回はじっくり味わうためにスパイシーで注文してみよう

ごちそうさまでした!!!!



神戸市垂水区舞子坂4-1-7 舞子坂シティビル 地図
11:00~15:00 
17:00~22:30(LO)
無休

店内完全禁煙
お店のTwitter ←日替わりカレー情報をつぶやいてくれます

参考ブログ
カレー細胞 -The Curry Cell- by ropefish
神戸市垂水区の不動産住宅ナビゲーター、不動産の匠
神戸市垂水区『KITCHEN-DINING ひつじ家』
ロードバイク始めました~4年目~