お食事処 ささき@板宿「地鶏(むね・ずり)刺身盛合せ・他」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-ささき


以前から良いお店だと聞いていて、いつか行ってみたかったんです
場所は板宿駅から板宿小の横を抜けて、滝川高の手前です

地図

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-ささき


店内はカウンターと対面に座るテーブルが数卓
常連さんで賑わっていました

この日のオススメですね

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-ささき


箸置きがええですね、こういうの好き

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-ささき


まずは生!

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-ささき


かんぱち造り

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-ささき


地鶏(むね・ずり)盛合せ
鳥刺し久しぶり~♪

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-ささき


左からポン酢・塩・醤油
新鮮でウマー!

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-ささき


若鶏もも竜田揚げ
あふれる肉汁!それにめっちゃ柔らかい!
これ絶品です!

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-ささき


地鶏ともやしの黒胡椒炒め
にんにくが効いてました~
元気になるな(謎)

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-ささき


お酒は龍力の本醸造がありました
本醸造でも美味いのはさすが龍力と言ったところでしょうか

以前はかなり地酒に力を入れていたそうですが、現在は焼酎にシフトしたようです

店内はご近所さんと思わしき常連さんで満員!

地鶏・鶏料理に力を入れているようですが、おそらく何を食べても美味しいんだろうなと思います
焼酎好きでアットホームな雰囲気が好きな方にはオススメです!

電話での問い合わせに丁寧にお答えいただきありがとうございました

ごちそうさまでした!!!!



神戸市須磨区菊池町1-3-13 地図
11:30~14:00
17:00~24:00
日・祝定休