カフェ&キッチンSANSARA(サンサーラ)@姫路・亀山「デミグラスオムライス」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-サンサーラ


コチラのブログ を拝見して以来、食べたくて仕方がなかったんです

地図


① 豚150カレー+ドリンクセット
② 龍(竜)田揚げごはん

メニュー(写真クリックで拡大)

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-サンサーラ

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-サンサーラ

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-サンサーラ


ぬおー!これも食べたいけど・・・・初志貫徹!

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-サンサーラ


夜はお鍋もあるんですね~

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-サンサーラ


デミグラスオムライス950円サラダとスープのセット300円を注文

店内はこんな感じ
ワタシが座っている頭上にロフトがあって頭上注意なんです

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-サンサーラ


まずスープとサラダから

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-サンサーラ


コンソメスープですが、玉ねぎの甘みが出ていて美味しいですね
ほっこり温まります^^

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-サンサーラ


出来上がって来ました!

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-サンサーラ


玉子でくるんだオムライスを想像していましたが、
「真ん中から割ってくださいね」とのこと
スーッとスプーンを入れて・・・・

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-サンサーラ


パカッ!
おおおおお~~~~~スンバラスィ!
ほろ苦デミソース、コクがすごいんですがひつこくなく意外とさっぱりしてます
このソース、何にでも合いそうですね、そこらの洋食屋さんは敵わないと思いますね
ていうか、ライスにこのソースだけでもええわ(笑)

あ、もちろんオムライスも美味しいですよ!
ふわとろ玉子に細かいチキンがたくさん、ソースのジャマにならないようになのか、あっさりした感じでした

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-サンサーラ


来るたびに新しい発見があるお店ですね
次回は何で驚かせてくれるんでしょうか?
遠いのでなかなか来れませんが、また来るのが楽しみです

ごちそうさまでした!!!!!



兵庫県姫路市飾磨区恵美酒309-3
 地図  
079-233-0404
平日 11:30~15:30 17:30~21:00(LO22:30)
土日祝 11:30~21:00
火曜定休
Pあり
完全禁煙
車いす:大丈夫かと思います
お店のブログ