カレーハウスCoCo壱番屋 朝霧国道2号店「期間限定グランド・マザー・カレー」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-ココイチ


3周年明けの1日目がココイチのカレーの記事っていうのも自分らしいかなと(笑)

大好きなグランド・マザー・カレーが2月末まで、これが最後ということで食べに行ってきました
思えばココイチにハマったきっかけもグランド・マザー・カレーだったように思います

地図

前回の記事  

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-ココイチ


キャンペーンのくじを引いたら当たってもうたがな(笑)

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-ココイチ


2種類のうちからこちらを選びました^^

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-ココイチ


グランド・マザー・カレー2辛400g 920円

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-ココイチ


豚肉やじゃがいも・にんじんなど具だくさんでほんとうに好きなメニューでした

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-ココイチ


グランド・マザー・カレーはこれで終わりですが、ココイチにはこれに代わるメニューを作っていただきたい!
よろしくお願いします!!

ごちそうさまでした!!!!



兵庫県
明石市大蔵海岸通1-140-1 地図
078-917-2501
10:30~翌1:00
無休
完全禁煙
Pあり
ドライブスルーあり
ソフトバンクWi-Fi可
車いす:階段を登る必要あり、不可
CoCo壱番屋HP
株式会社壱番屋Twitter