カレーハウスCoCo壱番屋 朝霧国道2号店「期間限定バター風味チキンカレー」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-ココイチ


ココイチがTwitterでキャンペーンをやっていまして(現在は終了しています)
つぶやくだけでもいいんですが、せっかくなら食べに行こうじゃないかと(笑)

地図

前回の記事  

せっかくの特等席もこの日は曇りです・・・・

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-ココイチ


これが目当ての品です

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-ココイチ


バター風味チキンカレー780円、2辛で+40円なので820円です

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-ココイチ


非常にクリーミーでマイルドなカレーです
バター風味ということなのでひつこいかな?と思ったのですが全然そんなことは無いです
インド・ネパールカレーでこんな感じのカレーがあったと思うのですが・・・・?
すごくまろやかですので、辛さは・・・・
普段2辛を頼んでいる方は3辛、3辛の方は4辛とワンランク上げたほうがいいかもしれませんね
ライスに乗っているのは刻まれた生姜です、所々で混ぜるとピリッとアクセントになりますよ

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-ココイチ


次回こそはこれを・・・・(笑)

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-ココイチ


店内禁煙なので、駐車場にポイ捨てせずに、階段裏・お店の下に灰皿が置いてあるので
そちらを利用しましょうね

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-ココイチ


ごちそうさまでした!!!



兵庫県
明石市大蔵海岸通1-140-1 地図
078-917-2501
10:30~翌1:00
無休
完全禁煙
Pあり
ドライブスルーあり
ソフトバンクWi-Fi可
車いす:階段を登る必要あり、不可
CoCo壱番屋HP
株式会社壱番屋Twitter