KITCHEN-DINING ひつじ家@神戸市垂水区多聞 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-ひつじ家


食べたいものがあったので行ってきました

地図

前回の記事

カンパーイ!1杯だけお付き合いしてもらいました

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-ひつじ家


この日デビューのブラックボードに発見!
鶏ココロ刺身、コリコリでウマー

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-ひつじ家


普段滅多にグラタンは食べる機会が無いので、週替わり定食のグラタンが食べたかったんです
サーモングラタン、あっさり美味しい!

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-ひつじ家


ジャックダニエルがあったので、ソーダで割ってもらいました
濃ゆいって!ww
お酒の弱い方ならこれだけで撃沈間違いなし(笑)
酒飲みにはうれしいけどね!

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-ひつじ家


牛バラ煮込み
これめっちゃ美味い!タレが絶品ですわ~
あっさりめのラーメンに乗せても美味しいと思いました

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-ひつじ家


鹿肉のソテー
ワインベースのタレかな?に漬け込んであったようです
臭みも無く良い風味だけが生きています、これも美味いわ~

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-ひつじ家


絶品!カレー焼きそば
カレーカレーしてなくて少しスパイシーなんですがこれがええ塩梅で
麺もこれどこのやろ?良い香りがするんですよね

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-ひつじ家


また後日訪問して今度はエビマヨ
海老プリップリ!

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-ひつじ家


黒糖焼酎の里の曙をロックで
半分以上飲まないとできませんがここのロックグラス、倒れないんです(笑)

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-ひつじ家


またわがまま言って唐揚げ3個

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-ひつじ家


この日は某イラストレーター な方が来られていまして、その方が面白くて(笑)
腹がちぎれるぐらい笑わせてもらいました(笑)

帰りは諸事情により某Oきちさんに送ってもらうはめに・・・・
ご迷惑おかけしてすんませんでした、助かりました、ありがとうございました

まだまだ食べたいメニュー目白押しなのに新メニューがどんどん出てくるので
当分通わないとあきませんわ~

ごちそうさまでした!!!!



神戸市垂水区西脇2-5-3
 地図
078-798-5388
11:00~16:00(LO15:30)
17:00~21:30(以降電話確認お願いします、だいたい23時まで営業中)
水曜定休
Pあり(お店前に1台、すぐ近所に1H100円のコインPあり)
お店のHP
店主さんブログ
店主さんツイッター
お店のfacebook