垂水屋台えんや@垂水 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-えんや


地図

mixiの某コミュで紹介されていましたよ。
場所は垂水駅の北西、ウエステ垂水の1階です。
お向かいにはスーパーのトーホーがあるのでわかりやすいかと。

もうここに着いたときは結構酔っていまして・・・

でも生ビール!(笑)

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-えんや


サントリーのモルツですね!

ポテトサラダ

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-えんや


器が可愛らしいですね!
自家製かな?
市販のものに手を加えているのかもしれませんが、
玉ねぎとかも入っていて、これは美味しい!
良いお味です。

他にはギネスなど。
まぁ、缶のやつですけど。

この方 は納豆と玉子を焼いたのんとか、ハイボールとか焼酎を飲んでましたね。

焼酎とか日本酒とか、難しい漢字で読めないのってあるじゃないですか?
結果的にお互いアホ自慢大会になってしまったり(笑)


カウンターの上のじゃがいもを撮ろうとしたら、偶然作業してたお兄さんも写ってしまいました。
嘘です。狙っていました(笑)
お兄さん!ごめんなさい!!

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-えんや


このお兄さん、一見強面でいい体してるんですが、
トイレにプロレスのポスターとか貼ってあったので、格闘技とかしてるのかもしれませんね。
色々と親切に焼酎のことか教えてくれましたよ。
感謝!


全体的にお値段もリーズナブルですし、品数も多いです。
結構遅めの時間でしたが、ひっきり無しにお客が入ってきていました。
かなりはやっている様子でしたよ。

また次回はじっくり腰を据えて。
ごちそうさまでした!



神戸市垂水区天ノ下町1-1 ウエステ垂水1F 地図
078-708-0850
17:00~24:00(LO)
無休