早割は今日の12時まで! | 岐阜市北部♫ピアノとリトミック『ふくち音楽教室』のブログ

岐阜市北部♫ピアノとリトミック『ふくち音楽教室』のブログ

0歳から通える、リトミックとピアノのふくち音楽教室です♫お母さんの思いや考え方、お子さんの個性や気持ちを大切に、丁寧なレッスンを心掛けています。リトミックでは珍しい、個人レッスンで、発達段階に合わせたレッスンをしています。(リトミック研究センター認定教室)

【早割は今日の12時まで】

お見逃しなく〜!!


 

 

おはようございますラブラブ
朝晩が涼しくなって嬉しい
ふくち音楽教室の 福地 香代子です飛び出すハート


さて、インスタでは宣伝していたのですが、

アーフェリーク迎賓館でのリトミック

早割で入れるのは
今日の12時までですおねがい


参加される方はお見逃しのないように
よろしくお願いしますウインク


さて、今日はリトミックの効果についてお伝えしますキラキラ

リトミックの効果は
伝えきれないくらいたくさんあるのですが
その中でも感じるのは、

【リズム感】【表現力】だと感じていますウインク


我が子はリトミックを

2歳からはじめて2年間通いましたが、

現在(小6)は、

ドラムに励み、チビチビ武将隊の真田幸村として活躍しています(笑)


表現力、リズム感が爆発しています 泣き笑い泣き笑い


その結果、
自己肯定感がとても高い子に育っていますおねがい

 勉強は全く、、、なんですが笑い泣き

そのことにもめげずポーン

好きなことに熱中して生きています。


 明日のアーフェリーク迎賓館のリトミックは、

そんなリトミックを知っていただくきっかけになればいいなと思っていますので、

ぜひ遊びに来てくださいねニコニコ


ちなみに予約状況は

10:15〜6組
11:15〜2組 アセアセ
13:00〜1組 ガーンアセアセアセアセ

となっています。
昼からの会は超穴場ですルンルン

お得(笑)

ぜひ気になるかたは、いらしてくださいね。

0歳から3歳までのお子さん対象です☀️


下の動画はリトミックを月3回×2年間
通った我が子です。



本当にリトミックに通って


よかったなぁって思いますラブラブ

 

 


リトミック情報♪

9/26
アーフェリーク迎賓館岐阜



 
リトミック情報の配信は
LINE公式よりしています。

こちらより登録できます!

 



登録してくださった方には
3大特典プレゼントしていますよ!↓↓↓
 

 

 

【講師紹介】
image
福地 香代子(ふくち かよこ)
 
 

リトミックとピアノ教室を開校してから、

4年間で延べ3043名以上のお子さんや保護者の方と関わっております。

 

・リトミック研究センター認定講師。上級資格

・元小学校講師

・元中学校教諭

 

私自身、我が子にリトミック研究センターのリトミックレッスンを受けさせていました。

 

私自身、元教員ではありましたが、育児は別世界!

育児はほぼワンオペ(旦那は仕事が忙しく、実家は遠い)だったので、頼れる場所も人もいませんでした。

 

リトミックに通うようになり、

家での遊び方、声のかけなどが激変!!

「そうか!やり方を知らなかっただけなんだ!」と

育児も気持ちも楽になりました。

 

私のように悩むお母さんと、お子さんの生活が少しでもHAPPYな毎日になるように教室を開講しました。

 
 

教室の最新情報、レッスン空き時間表

教材費やお月謝はこちら