ラジオ鑑賞 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今日は台風の影響が相当ある、って事で家でゴロゴロ。

昼ごはんを買いに出かけたくらいで、あとはラジオ鑑賞の1日やった。

昼に出かけた時、風が強かったよ。

午後3時頃やったかに暴風警報が発令されたけど、その途端、風が弱まったよ。

しばらくしたら、また暴風が吹いてきたけどさ。

午前8時から、北海道のSTVラジオで放送しとる「リクエストプラザ」

radikoプレミアムでフルに聞いたよ。

リクエスト出したけど、採用されへんだ😞


午後1時から5時は、エフエム世田谷で放送しとる「アフタヌーン・パラダイス(アフパラ  )」岸田敏志さんと光部愛さんが出演。

Listen Radioのアプリで聞けるよ。

メッセージテーマ「人に影響されたこと」と漢字川柳「部首」、採用されたよ👍

夜8時から10時までは、岩手放送で放送しとる「リクエストマンデー」

太田裕美さんの「九月の雨」リクエスト採用されたよ!

これで、リクエスト採用5回目👏👏👏

夕方にちょっと外に出てみたら、雨は降ってないけど、風が強い🌬🌪

明日は回復しとるらしい。