雨が近いな | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

台風14号が最接近した深夜を過ぎると、急に静かになった。

そやけど、今朝は吹き返しの風が強かった🌬

職場の前の木、そんなに揺れてないように見えるけど、夕方まで風にあおられとった

道路脇の草は風にあおられとる

東の空

北の空

ちょっと見にくいけど、夕陽の右の方に幻日が🌈

夕焼け

雨が近い感じの夕焼けやな









昨日「国税庁」を名乗る輩からメールが来た。

矢印→で指摘した所、文字バケ?漢字がおかしいで!




これで、このメールは削除決定!

その前に、e-Taxなんて使った事ないし🤣


国税庁の住所や法人番号だけは合っとるみたい。

思わず「お支払い→」をタップしないように!