4強決定 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

ベスト4が決まった高校野球。


全員がその県出身の高松商と九州学院を応援しとったけど、負けたな。


下関国際なんて、山口県出身が1人だけ。

前にも問題になったよな。

これで、山口県代表やってさ。


新型コロナ、感染拡大が収まらんなぁ。

今日の三重県は過去最高の4500人やったけど、お盆で検査出来やんかった分が、流れてきとるんやと思う。


夏休みに入ったら、学校が休みになるで、子供たちの接触が減るで、感染も減ってくやろ、なんて言うとったけどさ、どんどん増えとる。


明日は、4回目のワクチン接種をしてくる。ワクチンもした方がいい、せん方がいい、意見が分かれるけどさ。