4回目接種 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今日は新型コロナワクチン、4回目の接種。

仕事を早退して、接種会場の松阪マームへ。前はイオンが入っとったんで、その頃のつもりで行くと、横から駐車場に入れやん😵


慌てて正面、県道からの入り口から入って、予約時間に間に合った😌


会場に入ると、16時45分予約やったけど、結構混雑しとる。

受付待ちが長かった。

25分くらい待ったかな。


そやけど、受付が終わったら早かった。

接種の整理券を貰うと「428」誕生日と同じやん✌️

これは、副反応は緩めって事やな👍


整理券貰って、待ち合いで座った途端呼び出し😆

ワクチン接種をして、まだあと30分待機。


アレルギー体質やで、しゃ〜ないな。


おっと!

もうすぐ待機時間が終わるで!