基準範囲内 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今日は曇りや雨の天気で、涼しい方やったな。


仕事を終えてから、3週間に1度のアトピーの通院を1週間早めて行ってきた。

前に左脇腹が痛て、尿を調べてもらったら、蛋白+やって、前回の通院で血液検査をしてもらったんで早く見たいのと、その結果次第では、金曜日に予定しとる4回目のワクチン接種をやめなあかんし。


そんで血液検査の結果は、何ともなかった👍

総蛋白は基準範囲内。

肝機能は初めて基準範囲内。

尿酸も基準範囲内。

血糖も基準範囲内。

IgAも基準範囲内。

今回、コレステロール関係は測定されてないよ。


まあ、良かったで、金曜日に4回目のワクチン接種してくる。