すぐそこまで来たな | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

また投げ出した😠

早よ辞めろ、早よ辞めろと言うてきて、辞めたら辞めたで文句を言う😅

遅いよな辞めんのが!

新型コロナウイルス感染拡大への対応が遅れ、10万円給付も遅れ、必要な時にマスクを配れず、何もかも遅れ、そんで総理辞任も遅れ😵

この前からの潰瘍性大腸炎再発とか、病院に行ったり来たりをアピールしとったんは、自分が何も出来やんだ事を潰瘍性大腸炎のせいにすると言う企みがあったんやな。

みんな言うとるやん、病気やで仕方ないよな。
企み通りやん!

今までもそうやん。
国民をあおってあおって、一つの方向を向かせようとしてきた。

今回も、病院なんやで、大変なんやで、可愛そうなんやで、って言い続けて、思惑通りになっとるやん。

ホンマに潰瘍性大腸炎の悪化が理由やったら、新型コロナウイルスの感染が拡大しとんのに、毎晩高級料亭に行って美味い物を食べまくってさ、そんで潰瘍性大腸炎が酷なったんちゃう?

そやけど、そもそも、これまでウソばっかりついてきたやん。
潰瘍性大腸炎の悪化が原因やと言うのもウソちゃう?

総理職は、ストレスがすごい、って言うけど、それは、自分の悪業をウソついて隠して隠して、ごまかして、逃げまくって😠
自分でストレスを作っとるようなもんやん!

いよいよ、わが町からも新型コロナウイルス新規感染者が見つかった。
どこで感染したか分かって無いんやけど、発症した前日までの行動歴を調べてないのか、資料に載ってない。

そやのに、県外の人との接触無し、県外に行ってへん、ってなっとる。

そんなら、無症状の人から、何となく知らんとるうちに感染したんか?

そんな事は無いやろ。
絶対、感染者と接触しとんのちゃう?