久しぶりの雨 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

久しぶりに雨らしい雨が降って、気持ち良かったけど、ちょっと一気に降り過ぎやな😅
白い線で写るくらいの大粒の雨やったよ☔️
利用者さんが帰る3時前から晴れてきた☀️

夕方になると、気持ち良い青空。
そやけど、明日はまた雨か☂️

三重県の新型コロナウイルス新規感染者が、昨日は0やった。
そしたら、AKが「県民の皆さんのおかげです」なんて言うとった。

県民は、新規感染者を0にしよとしとんのやない。
自分が感染せんように、人に感染させやんようにしとるんよ。

それが、たまたま新規感染者が0やった、ってだけで知事が県民に謝意を示す⁉️

AK自身の評価を上げる事に協力してくれたで、ありがとうやろ!

他の知事みたいに、前に出てカッコつけて自分の評価を上げて、早よ衆議院議員になりたいだけのAKやでさ、言うとる事も、言いたいだけやで内容が無い!

前にも書いたけど、東京都は小笠原諸島に行く人には、乗船前にPCR検査をしとる。
何でか。
小笠原諸島は医療体制が脆弱やから。

そんなら、何で、同じ医療体制が脆弱な沖縄へ行く人には、事前にPCR検査をせんの?

東京都内の感染は広げたらあかんけど、他の地域には感染を拡げていいん?

そんなKY都知事のやり方が疑問や。

GOTOトラブルに東京都も入れよとしとるAB官邸。
そのうちインフルエンザも流行り出して、訳分からんなるのに、自分らの私利私欲だけで国民の事を考えてない。

そやで、三重県は、AKは、新規感染者が0や、って言うて浮かれとらんと、これから東京都から感染者がどっと押し寄せる事に対応出来るようにしとかんと、また得意の「想定外でした🤣」になるで。