スタッフが変わったか | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

まだまだ暑い日が続く😵

今日は、アトピーの通院。
病院に着いて、先の人2人、営業の人1人。
この病院、営業の人が患者より先に先生と話をするんよなぁ。

診てもらうまで20分、診てもらって5分。
薬局行って、処方箋渡して30数分。
やっと薬をもらった。

薬局のスタッフが全員変わっとって、元々出来上がりが遅い自分の薬は、さらに遅なっとる。

そやけど、前のスタッフやったら、途中で何回も「待ってもらって申し訳ありません」と言うてくれたけど、今回のスタッフは何にも言うてこ〜へん。

こっちが聞かんならん?
「薬、作ってもらっとるやろか?」って。

前のスタッフさん、戻ってきてさぁ。
たまたま変わっとったんか、全く辞めてしまったとか、異動したとか、よう分からんけど。