今泉沙友里さんの配信ライヴ | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今夜は、今泉沙友里さんのライヴが、東京秋葉原の秋田犬であるんで、行こかと思ったけど行けやんので、自分の部屋でパソコンとスマホで楽しんだよ!

前半はピアノ🎹

途中、オチのない小芝居
後半はギター🎸





今夜も楽しいライヴやった!

今日は雨の予報やったけど、朝になったら晴れの予報になっとるやん☀️
昨日に続いて、伊勢神宮の外宮さんへ。
神馬の笑智号に会えたけど、今日はお尻しか見えんかった。
伊勢市駅前からバスで浦田町バス停へ。
五十鈴川に架かる浦田橋から上流を眺める。

内宮さんまで歩いてきたよ。
ちょっと涼しなったけど、歩くと暑い💦
いよいよ伊勢でも、ミンミンゼミが鳴き出したよ。