国のトップが仮病!? | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

ABが病院行って検査を受けて、健康不安説を流して、140日以上休まんと仕事しとるなんてウソ情報を流して、同情してもらおと思ったけど、
「調子悪かったら、辞めたらいいやん」
「無理せんと、早よ辞めよ」
って、同情してもらえんかったんで、さっさと病院から戻ってきた。

今日、体調悪そうなメイクをしてもらって病院行って帰ってきた。

こんな奴が、体調不良のハズが無い!

何もせんでも続けられるんやで、こんないい仕事!?ないよな。

さて、新型コロナウイルス新規感染者が減ってきた、って報道されとるけど、三重県は安定の連続感染者増!

都会が減ってきたら、地方が増えるんさ。
ほんで、また逆転する。
これを繰り返して続いていく。