刺身を買いに | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今日は、急に思い立って刺身を買いに、度会郡大紀町の山海の郷紀勢へ。
そんで、道の駅大台で、大台町産のわさびも購入!
キハダマグロとヒラメの紅白丼😋
新鮮なわさびは香りがいいなぁ〜😋
山海の郷紀勢で刺身を買った帰り、瀧原宮を歩いてきた。
ツクツクボウシが鳴いとったよ。
ちょっと涼しなっとるかな。
昼からは伊勢神宮の外宮さんへ。
度会橋の向こう、愛知県の方に雨雲が。
明日が雨降りの予報なんで、来たんやけど、雨が降った後やった。

神馬の笑智号にも会えたよ。
奥へ帰る時間が近づいてきたんで、そちらの方を見とる。
新米が届いたよ😋
うちのと、妹2人の家族分もあるで、廊下は米袋だらけ😅