JR4線に乗る | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

お盆休み最終日。
今日こそ行ってきた!
JRで県内をうろうろしてきた。

JR多気駅から、久しぶりに快速みえ号に乗って出発!
松阪駅で名松線に乗り換えて、途中の家城駅へ。
家城駅で伊勢奥津行きに乗り換え。
家城駅を過ぎると、緑が多くなる。
名松線では、まだタブレットが使われとるよ。
伊勢奥津駅到着!
駅周辺を散策。空き家が多い。
伊勢奥津から、松阪駅、亀山駅を経由して関西線の関駅へ。
関駅の近く、旧東海道の関宿を散策。
いろいろ花も咲いとるよ。
昼ごはんは、志ら玉屋さんの志ら玉2個😋
こしあんで、冷えとるで、美味しかった😋
猛暑の中、亀山駅まで歩いた。
6キロちょっとやけど、えらかった💦
鉄橋を渡る関西線の列車。
亀山駅から鳥羽駅まで移動🛤
駅近くの鳥羽マルシェのイルカ🐬
気持ちよさそ〜🐬
鳥羽湾の島々を眺める。
快速みえ号で多気駅へ。
途中、池の浦の景色を眺める。
今日のデザートは、伊勢名物虎屋のういろのスイカういろ🍉
美味しかった😋