夕立が恋しい | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今日も暑かった💦
職場に行ったら、作業場の室温が39度やった💦
エアコンと換気扇を回して、何とか27度まで下がった。

そんな職場にアベノマスク(大)が届いた。
なんか黄ばんどるみたいな😅
ゴミ入っとる😅
この前、さらに発注しよとして、やめとったけど、その前のマスクみたい。
まだ前のが全部配布されてないのに、次のを発注しよとしたんか!
仕事帰りに整形外科にリハビリに行った時に、いつも検温されるんやけど、38.3度やった🤣
問題無しでリハビリしてもらえたけどさ😅
そんなら、エアコンが壊れとって😅
出入り口や窓が開いとったんで、そんなに暑なかったよ。
今夜は姪っ子たちと花火をしたよ🎆