夕方に伊勢へ | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今日は、JRで県内をうろうろしよと思ったけど、起きられんかった😞
明日リベンジやな😅

今朝の週間予報で、明日は38度、明後日は40度って出とった😵
いま見たら、明後日が39度の予報に変わっとったけどさ😵

朝から松阪市飯高町の道の駅飯高へ行って、特に買うもの無かったけどさ😅昼ごはん食べたら2時間くらい寝てしもて、午後3時から歩きに伊勢へ。

その間、車の外気温計は36度〜39度を表示💦

伊勢市浦田町の市営駐車場から国道沿いを歩いて宇治橋へ。
人の少ない国道沿いを歩く。
アスファルトは、前に石灯籠があった所。
午後3時半頃やで、内宮さんも参拝客は少ない。
清流五十鈴川

ハゼ科の魚が見えたよ🐟
苔を食べとるみたい

正宮へ
日陰は、ちょっと涼しい

緑が綺麗やで

うちに帰ってきた時、まだ36度やった💦