秋葉原秋田犬から | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

連休3日目。
今日は早朝から大雨☔️⚡️
そやけど、リハビリのために整形外科へ。
そしたら「休診」やって😞

え〜!普通の土曜日やん!って思ったんやけど、先生のお母さんが亡くなられたとかで休診やった😞

昼からは、今泉沙友里さんのライヴ『☆だいたい夢だと空飛べる10周年ありがとう祭☆』が、秋葉原秋田犬で開催されて、YouTubeとツイキャスで配信されたよ。

東京には行けへんで、自分の部屋でパソコンとスマホで楽しんだよ😊

前半

トークコーナー

あらかじめ撮ったのと、ライヴ会場での様子。

後半の前半

ダンサーふみふみさん登場

後半の後半
今回も楽しかった✌️

早く、東京でもどこでも行けるようにならんかな。


夕方には一旦雨が止んだんで、歩かなあかんで、伊勢神宮の外宮さん周辺を歩いてきた。

午後4時を過ぎとったで、閑散としとったよ。
度会橋から見た宮川。

大雨の影響で、水量多いな。