連休終わり | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

4連休最終日。
あっという間の4連休。
明日からまた仕事。

そんな今日も雨☔️⚡️
なかなか止みそうにない。
昼から伊勢へ買い物。
スマホの写真や動画をパソコン経由でSDカードに保存するのに、SDカードを買いに行ってきた。
その後、伊勢市役所の駐車場で待機。
雨雲レーダー見たら、雨が止みそうな感じがあって。
こんなによう降っとる☔️
雨が線になっとる☔️
午後3時頃、予想通り雨が止んだんで、伊勢神宮の外宮さんへ。
やっぱり雨でも歩かなあかんで。
ここ!
高校の卒業写真のクラス写真を撮った所。
雨降りやで閑散としとる。
小雨が降っとるだけ☂️
外宮前のバス停から、ピカチュウの電気バスが走ってった🚌
駐車場に戻ると、また雨がよう降ってきた☔️
夕方には一旦雨は止んだけど、明日はまた雨!?