他府県ナンバーばっかり | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

4連休2日目
玉城町の田丸城跡で、まだハスの花が咲いとるとの事で、姪っ子と見に行ってきた。




姪っ子が、田丸城跡の天守台まで行く、って言うんで、行ってきたけど疲れた😅

外堀では、アオサギが魚を狙っとる。
姪っ子とは、ここでお別れ。
といっても、帰る所は同じやけど。

志摩市磯部のPLANT(トライアルみたいな店)で昼ごはん買って食べて、その後、パールロードで鳥羽展望台へ。
県外からの旅行者がわんさかおったんで、さっさと太平洋を眺めて写真撮って伊勢へ。


歩かなあかんので、伊勢神宮の外宮さんへ。
雨が降るんは分かっとったけど、傘を持たんと行くと、やっぱり雨に降られて、勾玉池を眺められる所で一休み。
雨雲の動きをスマホで確認して、午後4時前に小雨になったんで出発。
ちゃんとお参りもしてきたよ。

もっと歩こと思ったけど、雨がよう降りそうやったんでやめた?