松阪から紀州の入口へ | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

4連休初日。
予定通り、松阪市飯南町の深緑茶房へ、水筒用に使う茶の葉を買いに行ってきた。
いつも買っとるのが無かったんで、この緑のを買ったけど、パッケージの色がいいな👍
道の駅飯高に行った。
特に買うものなくて、UFO型のズッキーニには目が行ったけど、何も買わんかった。
国道166号から国道42号へ。
海の日やで、荷坂峠のちょっと先から熊野灘を眺めたよ。
海と雲の境い目が、よう分からんな😅
紀北町の道の駅マンボウへ。
マンボウやウツボの身を使ったあられを買ってきた。
国道42号を戻りながら、大紀町の瀧原宮に寄って歩いてきた。
トカゲを発見🦎
ちゃんとお参りもしてきたよ。
新しい苔がふさふさ。
近くの川
涼し〜い
苔で滑らんように
県外ナンバーの車が多い多い。
県外ナンバーの車から降りてくる人は、だいたいマスクをしてない。
旅行すんのにマスクなんてしとれるか!って事なんやろけど、ウイルスばら撒いとる可能性があるんやで、マスクくらいしたらいいのにさ。