2人の・・・ | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

さみしい人やなぁ、ひょっとこは。
自分が中心で注目されたいんやろなぁ。

そやけど、閣内では中心やないで、余計な事を言うて、その言葉を炎上させて、自分に目を向けさせたい。

そのためには、差別用語だろうが、史実に反する事だろうが、反感買う事を言う。

すぐに報道機関が反応してくれる。
そんで記者会見で、ニヤケ顔を隠しながら、ひょっとこ顔で釈明する。

ほんま、さみしい人やなぁ。


何もできやんポエマーが、環境大臣になって最初の大仕事!
育休を取るってさ🤣

前にも書いたけど、権力者に育休は必要ない!
一般国民やなくて、権力者やで。

権力者たるもの、一般国民が育休を取れる社会にするんが先やろ。

権力者が「自分が育休取るで、国民の皆さんも育休取ってくださいよ」ってアホか?

そやで、口ばっかで何もできやん!って言われるんさ。

相談する相手があかんよな。
自分が将来、衆議院議員になる事しか考えてない、三重県知事のAKに相談しとるんよ。

このアンポンタンAKも育休取ったんよな。
育休取るなら、知事を辞職してからにしろ!って書いたよ。

そやで、何もできやんポエマーも、一旦、大臣も衆議院議員も辞職して育児してから、再度選挙に立候補したらいいんさ。

権力の座にしがみついて、何かあってもすぐ対応出来るようにする!?議会や委員会には出席する!?

そんな事しとらんでもいいやん。
ゆっくり育児したらいいやん。

議員やめたら、存分出来るで。

環境大臣も衆議院議員も、他にやる人はおるでさ。