暖かい冬 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

ただいま、寒中!

そやけど、気象庁の予報通り、この冬は暖冬やな。

温暖化やと雪が多くなる、って言うとったけど?

去年やったか、雪が多過ぎて困っとったよな。
そんなニュースや、除雪ボランティアのニュースが多かった。

この冬は雪が少ない。
雪が少ない、異常や異常や!
おかしい、おかしい!

神様は、雪が多過ぎて困る、って言われたで、降らさんようにしてくれたのに、今度は雪が少ない、って言われて、困っとるやろな。

ほんま、人間は勝手よな。

気象庁が暖冬や!って予報したんやで、雪のいる所は、暖冬の準備をしとかなあかんやん!