日帰り入院した | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今日、三連休明けやで、いきなり火曜日。

仕事中に床に落とした物を拾おうとして、スマホを落としてしもて😅

電源入れたら画面がおかしい😥
時間の経過と共に、映らんなった😵

仕事終わってから、修理してくれるお店へ持ってって、1時間で修理完了!

約10000円😵

ついでに、バッテリーも交換してもらった。
もちろん有料やけどさ😅

写真や動画、アプリで容量いっぱいになっとるんで、もうすぐ動かんなる、って言われて、急いで不要な物を削除。

いらん写真や動画は、これからも削除してくけどさ。