大晦日前日 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

昨日の帰り、近鉄特急に乗って、名古屋からは四日市までは記憶がある。
そやけど、それ以降、記憶がない😅

ふと外を見るとホームがいくつかある。
よう見ると「いせなかがわ」って書いてあるやん!

慌てて急いで降りたよ😅
忘れ物は、空き缶だけ。
危なかったわぁ。

新幹線を新横浜やなくて小田原から乗って、駐車場2日分、近鉄特急を松阪やなくて伊勢中川で降りて、今日の駐車場代に充てられた。

夜は地元消防団の年末夜警に参加。

午後8時開始やのに、7時集合ってさ、何するん?

3地区合同なんで、隣の地区の公民館に集合して、お菓子食べながらアメトークSPを見て過ごす。

2回、地区内をパトロール。
幹部が来たら、外で整列して報告。

12時前には無事終わったよ。

ほとんどの人がタバコ吸うで、それが大変やな。
禁煙にはならんやろけどなぁ。

今朝も早起きして京都に行くよ。