鈴鹿市の北部で | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今日は、JR東海のさわやかウォーキングに参加。
関西線河曲駅がスタートで加佐登駅がゴール。
関西線河曲駅をスタート!
今日はいい天気なんで、田植えしとる所があったよ。
浪瀬川は、菜の花が満開
途中、県立石薬師高校のグラウンド裏辺りを通ったんやけど、粗大ゴミの不法投棄でえらい事なっとる。
不法投棄を罰する看板が立っとるけど、全く意味ない!

そんな粗大ゴミの不法投棄を眺めながら、しばらく行くと、石薬師宿に出る。
佐佐木信綱記念館は、ちょっと見ただけ。
石薬師寺
カエデの花が咲いてキレイ


加佐登神社
参道は石段なんやけど、長いし、えらいし写真撮り忘れ😅
鈴鹿フラワーパーク
植木まつりをやっとるよ。
八重桜は満開🌸
最後に、荒神山観音寺をお参り


関西線加佐登駅がゴール!

今回はマスク無しで行ってきた。
多少鼻が詰まるくらいで、花粉症はだいぶマシになったかな。