写真が怖い | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

前から思っとったけど、今月中に運転免許証の更新に行こと。

今日はやめとこかなぁ、って思ったけど、今月中やと行けるんは今日しかないんで、午後からの部に行ってきた。

津にある、三重県運転免許センターへ。

13時受付開始で、12時半頃に着いたら、すでに大勢並んどる。

まあ、別にゆっくりでいいで、いいんやけどさ。

説明受けて受付に行くと、自分の列は中々進まん😣
ようある事やな。

適性検査、視力は問題無しやったけど、真ん中の棒が動いて、左右の棒と同列になったらボタンを押すやつ。
始めは、よう分からんだ😅
だんだん分かるようになって、4回目でピッタリ!

写真は、見せられんな😅

優良運転者講習を受けて終了!

次回の更新は、平成36年3月から5月の間。
まあ、令和やけどさ😏

帰りに、明和町の織殿神社横でレンゲの花が咲いとるんで見てきた。


レンゲの花、いいよなぁ。
ミツバチの羽音がすごかったよ🐝