都会にも老人がおるんや | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

池袋で87歳の爺様が親子を跳ね飛ばして死亡させたったり、他にも沢山の人を引いたった。

アクセルとブレーキの踏み間違え。
爺様が「アクセルが戻らなかった」って言うとったみたいやけど、ウソでも誤魔化しでもないんやろな。

あの爺様が感じた事を言うただけ。
実際とのギャップが問題よな。

アクセル踏んどるのに、ブレーキ踏んどると思っとる。
そやで、当然ブレーキがかからん。
さらにアクセルを踏む。
これの繰り返し。

こんな事故ばっかりやん。

何とかならんの?

もう、運転する本人や家族とかにだけ、運転せんように、って言うだけやあかんやろ。