消費税は減税しよ | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

やっぱり言うてきた、消費税増税やるやる詐欺。

景気がどうのこうのやなくて、いかに自民党が議席の確保、上積みするかしか考えてない。

リーマンショック云々、言うとるけど、中国経済が伸び悩んどるのとか、中国アメリカの貿易戦争とか、色々言い訳できる。

どうせ消費税増税を延期するんちゃうん?
延期?
もう増税やめて、減税したらいいやん!

もう、ず〜っと景気は良くないんやで、減税したら景気が良くなるで。

AB内閣は、いい加減ウソつくのをやめて、本当の事を言うて、消費税減税したらいいよな。

あっ!あかんか!
AB内閣は、ウソつき内閣、やるやる詐欺内閣で売っとるで、やめると、売るもの無くなるか🤣