就職決定 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

天皇皇后両陛下が伊勢に来とるって。

今夜は雨の中をちょうちん行列が、おはらい町を練り歩いたって。

伊勢の消防団は警備に出とったみたい。
消防団長がFacebookにアップしとったよ。


昨日、利用者Kさんが就職したんで退所した。
グループホームの職員さんの旦那さんが務めている会社で、働ける事になった。
何かあっても、周りにサポートしてくれる人が多いで、大丈夫やと思う。

よう仕事できる利用者さんなんで、うちの事業所としては痛い。

来月、就職が決まった利用者さんもおる。

今週末に、就職が決まるかもしれん利用者さんもおる。

去年は就職者0やったけど、今年は多いな。
そやけど、その3人に続く人はおらんけどな😅