今日思った事 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

コンビニや飲食チェーン店で最近流行っとる「不適切動画」の流出。
これって「不適切行為動画」やろ。
「不適切動画」やと、感じ方が違う。


来週から暖かい、ってさ。
そもそも、報道ステーションに出とる気象予報士は、2月は平年より気温が高くて、関東では3月に雪が降るかも、って言うとったんよ。
そしたら、今日までは寒いやん!
関東では、金曜日も雪が降るかもしれんし。
えらいこと騙された、って感じ。
もう今年は雪の兼六園を見られやんかな。


水泳の池江璃花子選手の白血病告白が、えらい反響やん。
「いつもより、えらいかいだりわぁ」ってなったみたいやな。
東京オリンピックのメダル候補で、1個だけやなくて、5個6個と獲得できるかもしれん選手やで、大騒ぎやん。

まだ18歳やで、東京オリンピックの次のオリンピックを目指して、ゆっくり治療したらいいと思うけど、
東京オリンピックでメダル、東京オリンピックでメダル、って周りで言うやろなぁ。

そんなに急かさんでも、まずは、しっかり治療して完治させる事が大事。
次のオリンピックでも十分活躍できるよな。