こすられた | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

仕事帰り、整形外科に行く途中、国道23号の行部交差点を右折して、のうき屋さんの前の交差点で、赤信号やったんで止まった。

青信号で前の車が右折しよとして、車線の真ん中で止まったで、自分の車も動けやんで止まって待っとった。

この交差点、右折車線がない。

そしたら、後方から右折しよとした車が、右折車線ないのに右後方から走ってきて、僕の車の右後方にドアミラーがぶつかった。

おいおい、何してくれんのや!って感じ😠
すぐに左折して路肩に車を止めた。相手もついてきたで良かった。
車を確認したら、
スジ入っとるやん!
そんなら、ドアミラーがぶつかった傷やないんで、相手の車を確認したら、左前方のタイヤカバー辺りに傷があった。

えらい寄っとったみたいで、車体同士がぶつからんで良かった。

相手が100%悪いんで、相手の保険屋さんもそれで進める、言うとるで、まあいいんやけど。

ほんま、ちゃんと運転してくれよなぁ。
50代くらいの女性やった。
逃げてかれやんで良かったけどさ。

寒いし、腰痛て早よ整形行きたかったで、大した傷やったら、一万円くらいで済ましたろと思ったけど、えらい傷があったんで、そうもいかんだ。



そんな夜は、今月2回目、牡蠣を貰ったんで、殻剥きしたよ。
明日は、牡蠣フライ、牡蠣天ぷらかな😋