終息!? | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

先週、うちの家で猛威を振るったインフルエンザ。
母がおばやん連中とコメダへお茶しに行って、インフルエンザウイルスをもらってきたみたい。
4人行って、3人がインフルエンザ発症したってさ😩

母が発症して治って、父が発症して治って、自分は発症せんかった✌️

そやけど、まだまだ巷ではインフルエンザが流行っとるで、油断したらあかんな。

年がら年中毎日、ダノンの砂糖の入ってないヨーグルトを食べとるよ。
それと、緑茶を飲んどる。カテキン増量のやつ。
インフルエンザウイルスには、紅茶が効果あるみたいやけど。

ヨーグルトも紅茶も発酵食品。
発酵食品が良いんかもしれんな。