なんや? | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

10歳の子供を殺して、傷害で逮捕。殺人やん!

関東の女性行方不明事件「車から降ろした。」
自力で降りてない→死体か眠らされたか

東京オリンピックのチケット代、高い高すぎる。
わざわざ行って見やんでも、家でテレビで見たらいいやん。
チケット買うお金があるんやったら、そのお金でええテレビ買うて見たらいいよな。

工場が稼働停止しとったSUBARU(今はどうなんやろ?)
稼働停止しとんのに、テレビでバンバンCMしとんのは何で?

この前、賢島駅のサミエールとか言う、もう遠い過去の事、伊勢志摩サミットの記念館に行ってみた。
そんなら「三重県民宣言」なんてのが貼ってあった。
ええっ!こんなん誰が決めたん?
忘れてしもただけ?

宣言前文のオレンジで囲った所。
「これまで私たち三重県民は、穏やかであるがゆえに"ほどほど"な県民性だと評されることもあった。サミットを経て積極的に行動し、変化を生み出すチャンスが到来している。このようなチャンスは二度と来ない。今を生きる私たち自身のために、そして未来の三重県民のために、今ここから挑戦する」って書いてある。
これによう似た事をこの前三重県知事のAKが言うとった。知事三選出馬を表明した時に。
そんで、生活満足度やったか、幸福度やったか、日本一を目指すってさ。
三重県民は誰もそんなこと言うてへん!
自分は聞かれた事もないし。
今の日本一が福井県。
原発がゴロゴロある福井県が日本一満足?幸福?な県やって。

って事は、ABの手下のAKは、また三重県に原発を誘致するとか、核のゴミを受け入れるとか言うてこんやろか?
早速、オスプレイを受け入れたしさ。

危ないよなAK。
ちょっと気にしとかんと、ほんまに三重県がわやにされる。