協会のためにW杯に出るん? | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

がっかりするとは思っとったけど、それ以上にがっかり🤷‍♂️

サッカー男子日本代表対ガーナ代表の試合。
選ばれとった選手を見たら、勝てやんのは分かる。
なんであんなに点が入る気配がせんのか?

実際に代表になって試合せんと、テレビ見とるだけで、偉そうに言うけどさ。

0対2で完敗!
W杯に出やへんガーナに完敗!

本田が交替でおらんなった後半は球の動きは良かった。
香川は見せ場なし!
岡崎?出とった?
吉田、ヒゲ剃れ!毎回毎回危ない守備ばっかりして、目立ととして相手ゴール前に出てくる😠

後半の終わり頃、柴崎がええパス出しても受け手がちゃんと受けやん。
柴崎を代表から締め出すためにやっとんのか?って思うくらいやった。


これで、本田・香川・吉田は決定やな。
これで、日本代表は終わりやな😞