目的はなに? | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

愛媛県や今治市にウソをついた、って言う加計学園の事務長。
安倍と加計が会ってないんやったら、加計学園の獣医学部なんて、出来てないんと違う?

佐川らが不起訴!?
大阪地検特捜部が発表。
大阪と言えば、また万博やりたい、って維新が言うとる。そのために与党の協力をしとる。
そやで、維新の地元大阪でも与党に協力せなあかん、って事で不起訴。


昨日も書いたけど、W杯に行くサッカー男子日本代表の23人が決まった。
西野監督、えらい顔が引きつっとったけど、言わされとったんか?
予想通りのメンバーが選ばれた。
ホンマにガッカリや😞
日本サッカー協会の広告塔、本田・香川・岡崎は当たり前の様に選ばれた。そのために監督を変えたんやろけど。ハリルホジッチ前監督は、この広告塔3人を外す事が多かったでさ。
このメンバーで、一次予選突破が目標やってさ。まあ、目標は立てなあかんで言うたんやろけど、監督はホンマに一次予選を突破出来ると思っとんのやろか?
隣で、デカイ顔して睨みを効かせとった協会の会長にビビッとったんやろか?

5月も今日で終わり、明日から6月!
ジメジメシーズンが始まる。