10月は福井県へ | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今日はまあまあ暑かったけど、今週は日毎に暑さが増すらしい💦
綺麗な夕焼けやな。

土曜日、さわやかウォーキングで四日市市内をウォーキングした後、津で開催されとった、三重県障がい者スポーツ大会のフライングディスク競技を見に行ってきた。
前の職場、前々の職場の利用者さんも参加しとって、話しもしてきた。
風の具合が悪かったけど、それなりに良い記録を出しとったよ。
今回の大会で好成績を挙げると、来年の鹿児島大会の代表になれる。
そやけど、三重県では毎年同じ選手は代表に選ばん事が続いとる。
そやから、よっぽどぶっちぎりな記録を出さんと選ばれやん。
もし、まだそんな選考をしとるんやったら、改めて欲しい!
成績上位から順に選ばれるんが普通やん。そやないと、県大会をする意味がない!

今年の全国大会は福井県で10月13日から開催されるんやけど、前の職場の利用者さん2名が三重県代表で行くんやって。
こりゃ、応援に行かなあかんな。
会場が鉄道沿線やないんで、行きにくいのが難点😅