ラフプレーでチームは強くならん | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

ここ最近、自衛隊の車が多数、国道を走っとる。
時には通勤時間帯に列をなして走って、渋滞の原因になる事もある。
何かの訓練が行われとるんやろか。
色がやらしいで、嫌なんやけど。


日大アメフト部の選手が悪質なタックルをして、関学の選手を病院送りにして、さらに2回もラフプレーをして退場!
3回もラフプレーさせとるレフリーは、何しとんの?
あんなん、1回で退場やん!
この試合、今月6日にあったんよ。
今日は15日。もう9日過ぎた。
それでやっと協会やスポーツ庁が動き出した?
はあ?
遅すぎやん!
もっと早よ動かんと、スポーツ庁は無用やという声が上がるで😏

今日仕事帰りに、車を運転しながらラジオを聞いとったんやけど、高校野球でも同じ様な事があるみたいで、ある高校の監督が投手に指示を出した。相手の投手が打席に立ったら、肘をめがけて投げろ!って。
そんで、コントロールミスでお尻に当てたら、ベンチで無茶苦茶怒られた、って。

監督自身の事しか考えてない。
もし肘に当ててしまって、その投手が投げられんようになったら、当ててしまった投手も野球をやって行けやんと思う。
相手の中心選手を怪我させて、自分とこのチームが勝つ。
そんな事をして、チームが強くなるか?