雨の日曜日 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今日は、朝から消防団活動で、ポンプやホースなどの点検に行ってきた。
大して雨は降らんだんで良かった。
今年度からうちの分団では、6班あるんが統合されて、来年度には2班になるって。


帰りに、イオンの割引カードを貰ってきた。
消防団員限定のイオン限定の5%割引カード。
月末の金土日のうち1日だけ使えるんやって。
今月は、25〜27日の3日間。
食料品にも使えるし、現金やWAONカードでも使える。
こんなんを貰っても、団員は増えへんけどなぁ。


今日は母の日やけど、姪っ子なるちゃんの7歳の誕生日🎊
肉好きのなるちゃん、ケーキはローストビーフケーキ😳