四日市市で | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今朝は、JR東海のさわやかウォーキングに参加。
関西線の四日市駅がスタートでゴール!
いきなり、1.5キロ行って三滝川沿いでの朝市を眺める。
お金がないんで、眺めるだけ😅

萬古まつりの会場に行く途中に見つけた。

萬古まつりでは、土鍋や器が色々売っとったけど、お金がないで買わんかった😅

ばんこ会館の向かい側にある萬古神社をお参り。

萬古まつり会場には、萬古焼キャラクターのポッターくんもおったよ。

諏訪神社へ行く途中、空を見上げたら、ハロ(日暈)が見えた。


そんで、諏訪神社をお参り。

神社の上に妙な形の雲。

じばさん三重に行く途中、こにゅうどうくんと・・・、く、く、首が〜😰


じばさん三重へ。
玄関入った所に、巨大蚊やり豚🐽がおったよ。

そんで、近鉄四日市駅をくぐって、JR四日市駅まで行ってゴール!

約6キロと短いけど、あ〜、疲れた😅