桜を眺めてから歯医者へ | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

参議院財政金融委員会で麻生大臣が、ある意味正しい事を言うとるんやけど、周りはそう見てへんのかな。 

「(TTP11が)日本の指導力で、間違いなく、締結された」
「茂木大臣が0泊4日でペルー往復しておりましたけど、日本の新聞には1行も載っていなかった」
って言うたんよ。
そやけど、TTP11はまだ締結されてへんし、茂木が行ったんはペルー🇵🇪やなくてチリ🇨🇱やって。
そりゃ、そんな間違った情報は、日本どころか世界中の新聞にも1行も載ってないわな。
間違っとる情報が新聞に載ってない!って文句言うとは情けない!

そんで、「みんな森友の方がTPP11より重大だと考えている」なんて言うとる。
TTP11に行かんと、森友国会に出とったんは誰や?
麻生やん!
自分が一番、TTP11をないがしろにして、森友を気にしとるかやん。
それは、森友問題に麻生が関わっとるからよな!



そんな今日は、3ヶ月に1回の歯のクリーニングの日。
歯医者に行って、綺麗に磨いてもらってきた。
歯医者に行く前に、松阪市下蛸路町の牛庭神社へ。
{3483FC13-F214-4189-A566-E926F92375F7}
神社前の広場に桜の木がズラ〜っと並んどるんよ🌸
夕方なんで薄暗いけど、昼間やったらもっと綺麗やろな。