桜見物は北陸か | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

桜があちこちで開花して満開になって。

春の青春18切符が3回分(3日分)残っとる。
今週末の土日、来月の7日土曜日しか使えやん。
切符の使用期限は4月10日、8日日曜日は第2日曜日やで、消防団の活動があるし、隣町の(葉)さくら祭りに行くんで使えやん。


せっかくやから桜を見に行きたいやん。
どっかええとこないかな、って思っとったら、昨日の天気予報で、北陸は富山が満開で福井・金沢は咲き出したところ、だそうなんで、やっぱり北陸かなぁ。

金沢の兼六園の桜ライトアップの予定がなさそうなんで残念。

さて、宿探しでもしよかな。